情報内容をより、明確に伝える「動画コンテンツ」
インパクトがあり、相手が興味を持ってみてもらえるアニメ動画を企画制作します。
誰にでも一発で伝わる「アニメ動画」
従来の紙媒体やWebで、伝えるべきことが伝わっているでしょうか?
アニメーション動画は、興味を持って注目してもらえ、難しい商品やサービスなどを相手に分かりやすく伝えることができます。
アニメ動画のメリット
- コンテンツは会社紹介、サービス、社員教育と広範囲で対応可能
- コンテンツを魅力的に見せ理解を深めさせられる
- コンバージョンやイメージアップなど効果につながりやすい
- 実際の撮影を行う動画に比べ、制作期間やコストを大幅に削減可能
- あとから修正や、追加などの編集が容易にできる
アニメ動画の活用方法
アニメ動画は3分以内でまとめることがポイントです!
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Webコンテンツ
- 会社案内
- 代表挨拶
- サービス紹介
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研修・セミナー
- インストラクション
- 演習素材
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ECサイト
- 注文方法などの操作説明
- 商品案内
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リクルート
- 会社案内
- 代表挨拶
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展示会・イベント
- 商品やサービスの案内
- セミナーのオープニングや説明箇所
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営業・商談
- 商品案内
- デジタルサイネージ
制作例
研修冒頭で研修の目的や進め方など、オリエンテーションの一部としてアニメ動画を活用。
オープニングで受講者の関心を引くことで、研修の参画意欲や興味が高まるといった効果があります。(音声あり/2:27)
制作の流れ
アニメ動画の制作はお問合せから納品まで次のような流れになります。
① お問合せ・ご相談
活用方法や予算感などお気軽にお問い合わせください。
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② ヒアリング メールもしくは、リモート会議にてご要望の内容を明確にいたします。 ↓
③ お見積もり 概算のお見積りと納期をお伝えし、それでよろしければ制作を開始します。 ↓
④ シナリオ・絵コンテ作成 ヒアリング内容を動画展開する大まかな流れを確認します。 ↓
⑤ 動画制作 素材がある場合はご提供をいただき、制作を進めます。 ↓
⑥ 動画の確認・調整 動画の初版をご確認いただき、微修正をします。(修正は2回まで) ↓
⑦ 完成・納品 ご希望のファイル形式にて納品いたします。